STIR公式オンラインショップ

2020/05/04 10:00

大人の女性にふさわしい上質なTシャツを贈りませんか?

日頃の感謝を込めて、一年に一度、母の日のお祝い。

今年は5月10日(日)となりました。

どんなギフトを送ったらよいか迷うなぁとお悩みの方へ、前回の記事ではちょっとリッチなライフスタイルギフトをご提案しましたが、今回は何枚あっても困らない、素材にこだわったTシャツを5点厳選しました!

360℃どこから見ても美しい、大人なスティアのドレスTシャツ

ジャケットに合う紳士なTシャツとしてメンズで大ヒットしているSTIR(スティア)のドレスT。燕尾のような裾のシルエットが特徴です。

シルクのような肌触りの生地は、世界三大綿のひとつ、GIZA(ギザ)綿を高密度に編み究極に目を詰めたもの。

油分を適度に含みシルクのような自然な光沢があります。キメが細かくしっとりとした肌触りがやみつきに。

どこから見てもサマになる美シルエット。

ララビギン別注では、元々のメンズのボックスシルエットや首の詰まり具合、長めの袖丈はそのまま活かし、裾幅を広く、着丈は短くして女性にちょうどいいサイズに仕上げました。

夏にあえてシックな色を着るのも大人っぽくていい!ということで別注色に選んだのが、渋めのブラウン。

シンプルなデニム&Tシャツコーデも、ドレスTならカジュアル過ぎないのがいいんです。

さらに、両サイドにはポケット付き! ちょっとそこまで、ならバッグ要らずで外出できちゃいます。

ギフトボックス付きなので、贈りものに最適なのも気が利いています。フリーサイズ展開なので、サイズ選びにも困りませんよ。

STIR(スティア) LaLaBegin別注 ボーイなドレスT
1万54円(税込) >>詳細を見る


※上記内容はLalaBegin公式サイトから転載しました。

詳しくはLalaBegin公式WEBサイトからご確認ください。

https://www.lalabegin.jp/article/18109/2/